アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック・ウィドウ MovieNEXのレンタルはいつからですかね?
もうDVD自体は販売されてるのにレンタルが全くないです。

A 回答 (1件)

7月8日(木)公開の『ブラック・ウィドウ』は劇場公開とほぼ同時にDisney+(ディズニープラス)の「プレミア アクセス」での配信を開始しました。

これは、コロナ禍のため今年公開の4作品だけで行われた特別な公開&配信形態です。

『ブラック・ウィドウ』より先に公開された作品には『ラーヤと龍の王国』と『クルエラ』がありますが、いずれもいまだにレンタル用のBlu-rayやDVDは出ていないようです。

『ラーヤと龍の王国』
 3/5公開、3/5プレミア アクセス開始、5/21MovieNEX発売
『クルエラ』
 5/27公開、5/28プレミア アクセス開始、8/18MovieNEX発売
『ブラック・ウィドウ』
 7/8公開、7/9プレミア アクセス開始、9/15MovieNEX発売

日程的に『ラーヤと龍の王国』のレンタル盤が出たらその4ヶ月後(もしくは『クルエラ』の1ヶ月後)に『ブラック・ウィドウ』のレンタル盤が出ると思えばいいのではないでしょうか。それがいつのなるのかは分かりませんけど。
    • 0