プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛い系の男性を皆さんはどう思いますか?やっぱり気持ち悪いでしょうか?化粧とかは一切してない、無加工・すっぴんの状態での話です

A 回答 (4件)

そういう男性は妹キャラよりお姉さんキャラを好みそう。

    • good
    • 0

ブザイクより良いです。


歌舞伎の女形は、男ですが美しいです。

しかし個人の好みです。
貴方が好きなら付き合う、嫌いなら避けるだけでしょう。
    • good
    • 0

イイと思います。



僕は30歳ですが、よく「マダムキラー」と呼ばれます。

年上の人から好かれないことは、ほとんどありませんね!

年上狙うといいかもです!

ちなみに僕はヒゲが似合わないかわいい系らしいですが、男女問わず「ボディビルダーとか総合格闘技選手みたい」と身体付きを言われます(笑)
    • good
    • 0

ホモのおっさんが確かここにもいたので


そうゆうおっさんに好かれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!