アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とちょっと言い合いになると、あー私たち合わないのかな。一緒にいない方がいいのかなー。そのうち嫌になられてふられるのかなー。と悪い方向ばかりに考えてしまいます。
仲良くやっているカップルや夫婦も喧嘩はしますよね?それでも大事と思っていれば仲直りするんですよね?できなかったらそれまでって事ですか?
今まではどちらかがちゃんと謝って仲良く落ち着いてきました。それでも小さい言い合いがあると不安になります。

A 回答 (1件)

( ^∀^)(笑)



彼氏・彼女っていっても
他人同士だから
言い合いはあって当然で
言い合いになって不安になるってことは

( ̄~ ̄;)言い合いすら出来ないカップルってなってしまいますね

言い合いすら出来ない関係ってな意味も不安になるとはおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!