電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で今日労災の研修会があり「かもしれない運動を実践してみましょう」がありました。
上から荷物が落ちてくるかもしれない
人とぶつかるかもしれない
フォークリフトに当たるかもしれない
転倒するかもしれない
感電するかも知れない
など色々あります。仕事と日常生活でかも知れないがごっちゃになって
私は彼氏がいないのですが、今後男性とは関わらないようにしようと思います。
ご両親や身内が自殺してるかも知れない
親が刑事告発されてるかも知れない
彼氏は偽名を使ってるかも知れない
これから付き合ったらデートDVに会うかも知れない
借金してるかも知れない
小室圭みたいな人かもしれない
全部彼は嘘ついてるかも知れない
マザコンモラ男かも知れない
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • だから、一生独身でいようと言う気持ちです

      補足日時:2021/10/26 20:23

A 回答 (2件)

労災の研修会なら、ハインリッヒの法則とかヒヤリハットの話題も出たと思いますから、当然だと思いますね。


というか、かもしれない運転とだろう運転は車の広州でも出る話題ですよ、
    • good
    • 0

いい心構えだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!