dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故、労災、トラブルこの3つにあてはまる標語をなるべく短めで考えてほしいです(><)お願いします!


運送会社の事務員をしています。
数日前に上記に関する標語を考えてほしいと言われましたがこういうのが苦手でいいのが浮かびません(>_<;)

A 回答 (8件)

安全第一、利益は第二。


無事故,無違反に勝る利益なし。
    • good
    • 0

人間ファースト!

    • good
    • 0

ヒヤリハット


ハインリッヒの法則
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「あわてるな」

    • good
    • 0

簡単だよね!スマホで、検索すれば!

    • good
    • 0

(追加)


は、みんなの願い。
    • good
    • 1

事故労災トラブル厳禁。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!