プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦で脱毛済み
ウチは私(47歳)も主人(35歳)も病院で脱毛済みです。
二人共にスイマーで私はハイレグ、主人は小さいビキニの競泳パンツで泳ぐのと二人共にセクシーで小さな下着を愛用しているので、はみ出ないように脱毛しました。
私はツルツルに抵抗があるので、逆三角形の形で脱毛しましたが、主人は躊躇なくツルツルのハイジニーナにしました。
ウチみたいに妻が陰毛ありで夫がハイジニーナは珍しいでしょうか?

A 回答 (1件)

珍しかですね。

そげなご夫婦は聞いた事がなかです。
ばってん、そこまで水泳に賭ける想いは素晴らしかと思います。
ほんなごつ、頭が下がる思いですたい。
因みに御主人は山笠には出よんしゃるとですか?
山笠ん時なら、「へこ」の脇から毛がはみ出す事がなかけん、
大変良か事やと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています