映画のエンドロール観る派?観ない派?

どこのカラオケボックスを利用していますか?
新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。
できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

昼と夜で変わります。


OPENから六時マデ   「うた広」   宇田川交番前
一時間180円で、ワンドリンク付き!
 夜  一時間680円飲み放題

NO・2さんが言ってたところは、「フラココ」です。
安いですが、ワンドリンクオーダーです。

私はこの二つを活用しています。二時間ぐらいだったら、「うた広」。
昼まっから、四時間ぐらい長時間カラオケするときは「フラココ」の方が得です。

新宿は歌舞伎町入って、「ポプラ」というコンビニ兼カラオケ屋!
持ち込みOK! 24時間やってます。 値段は忘れたけど、うた広なみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして済みません。

最近のカラオケボックスはそんなに安いのですか!?
それで商売になるんですかね・・・(余計な心配)

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 01:19

渋谷のセンター街のファーストキッチンのすぐ横のカラオケ屋さんは平日のお昼は20分10円ですよ。

会員じゃなかったら、たしか20分50円です。
渋谷駅から向かって左側です。
コンドーム専門店「コンドマニア」の真正面の店です。
名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして済みません。

めちゃめちゃ安いですね。

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 01:17

参考URLから検索してみてください。


地区と、料金で検索できます。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして済みません。

URL参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!