dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にずっと抱きついたり
抱きついて顔にスリスリするのは流石に嫌がられますかね?

A 回答 (5件)

口臭があると


拷問になるので
気をつけて行って下さい。
ニキビやヒゲも
苦痛です。
ホッペにキス位では
だめですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なるほどです。相手のことを考えるとキスくらいが良いですね。参考になります!!

お礼日時:2021/10/27 16:35

流石に鬱陶しいでしょうね。


相手が良いと言うなら存分にやればいいでしょうけど、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なるほどです。相性の問題ですか。
勉強になります!!

お礼日時:2021/10/27 17:09

あなたはそういう人がいて


抱きついて嫌がれたのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がれた事は無いですが。
以前友人に相談したらそれは少しうざいとの事で嫌がる人も居るのかな?と思い相談しました。

お礼日時:2021/10/27 16:48

赤ちゃんだってしつこいと嫌がって泣きます


大人は泣けないから気の毒
ひげ面ですりすりされたら拷問ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

なるほどです。

お礼日時:2021/10/27 16:09

互いに好きあった同士なら抱きついたり抱きつかれたり、顔をすりすりしたりされるのはむしろ嬉しいと思います。

ただそれにも程度があります。相手が望まないレベルまでしつこくやれば嫌がられるでしょうが、ほどほどであれば決して嫌われることは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/10/27 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!