アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間くらいの彼氏がいます。

2人とも大学生で実家を出て一人暮らしです。
今週の土日に彼氏は実家に帰るのですが、日曜日のハロウィンの夜に帰ってくるので、彼氏の家で夜ホラー映画を見ることになっています。

以前彼氏に夜ご飯を作ってもらったことがあり、いつか私もなんか作るねと言っていたので、お菓子か料理か作って持って行こうかと思っているのですが、付き合って2週間だと重いですかね??

また、その日に実家から帰ってくるということは実家から何かご飯貰ってくるかもしれないので、料理よりお菓子の方が無難かなと思っているのですが、どうでしょうか?
(それと同時に何も貰ってこなかったら帰ってきたその日にご飯作るのダルいだろうから料理の方がいいのかなとも思っています…)

初めて付き合った人で分からないことだらけで質問させてもらいました

A 回答 (4件)

サプライズでやろうとしてるから聞かないのかな?と思うけど、相談した方がいいですよ。


そういう時のサプライズは裏目に出たら喧嘩の元。
    • good
    • 0

初めて付き合った人で分からないことだらけと言いますが、別れる予定はあるのですか? 初めて付き合う相手とは上手くいかないものだと思っていますか? 初めてじゃなければスムーズにいくと? 初めての相手は当て馬が普通だと?



まあ自分で判断しろよそんぐらいって思いますが。菓子くらいなら付き合わんでも作ってあげることあるやろ、バレンタインとか。料理だって付き合ってんなら何もおかしくないが、あなたが変だと思うならやめれば? 前途多難だな、二週間であれこれ無駄なことまで考えて。早々に別れた方がいいと思います。あなたみたいなタイプは処女捧げて後悔しそうやし。
    • good
    • 0

「打ち合わせ」しなさいよ。


何で、勝手にあれこれ考えて、あれが正解これが不正解なんて、やるの?
交際してるんでしょ?だったら、「打ち合わせ」ですよ。

「お腹減るよね?お食事用意しようか?」って、聞けばいいじゃないの?
    • good
    • 3

「手料理より買ったお菓子が無難」は正解です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!