電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が
「将来1人は寂しいから結婚はしたいな〜」「子供は◯人欲しいな〜」とかつぶやいたら
それは彼女である "私と" のことを言っているものでしょうか?

(お互い23歳 付き合って2年経過)

A 回答 (3件)

当然口説いている、って既に彼/彼女の仲なんだから、早く子造りしようよ、という事だけど・・一寸色気が無いなぁ、女子の方から少し積極的に進めてみたら如何?


同じ年なんだから、女性三・四年先行でバランスが取れる、大体男の方が台詞は下手と決まってる、日暮れの港町あたりでリードして見られたし。
    • good
    • 0

貴方様の事です。

間違いないです。
    • good
    • 0

彼からそんなお話出るなんて、スゴイわ!


それはズバリ、あなたとの子供に決まっています。
楽しみですね。プロポーズ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!