これ何て呼びますか

妻39歳、私40歳です。
結婚17年目なのですが、最近妻がかわいいです。
でも「かわいいね」とか「かわいくなったね」とは絶対に面と向かって言えません。何か回りくどい、言い方はありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

その分夜にまといついたらいいんですよ


彼氏は
えーなー(いいね!) とか
さいこうやね とか
遠くから言ってました
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!