dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで東欧愛国無双ですか?

A 回答 (4件)

『愛国』とは、「愛国心」ですか。



そういう抽象的なことを、どうやって比較・判断するのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/28 18:06

いやいやCigaoさん、その方程式は異なりますよ。


リアルガチで南米愛国無双ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/28 09:44

ワンパターンの質問に



ワンパターンの回答

どっちがアホなんだろ
    • good
    • 0

はい。



ジョン
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!