プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「リアルガチで~無双ですか」という質問と
「~無双~無双ですか」という質問文では
どちらがマシですか。

A 回答 (2件)

現実的に真剣に、どちらも大差ない無双だと思いますわ。


最近は貴男が攻め過ぎたせいか、冠の定番ワードはお使いに
ならなくなりましたわ。私としては残念無双、無双ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシのせい?
ども失礼。

お礼日時:2022/04/16 09:54

どっちもどっちですかね。


無双という言葉がどこか意味をなさない感じがしてどっちがマシかと言われても・・・・無双という言葉が意味をなさなければ、文章も成立しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明な質問にアナタは何度も回答しませんでしたか。
今は関わってないのですか。

お礼日時:2022/04/16 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!