dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

計算100問解きまくり無双計算力上がりまくり無双ですか?

A 回答 (5件)

すみません!Ciganaさん!一つ伝えるのを忘れました。


途中でエラーすなわち間違えてしまったら、一本目からやり直しです( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 11:55

Ciganoさん!それは計算100本ノックですね。


それを行えば、間違いなく計算力爆上がり無双になりますね。
なので、私も今年の夏は、計算でなく漢字100本ノックを受けている最中です。100本目には、間違いなく私の漢字能力は無双となっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 11:55

基本問題集で基本問題の色んな種類を解くのが一番いいみたい!


あとは 応用問題で計算力のいる問題に移るのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 08:39

簡単な問題だけじゃあねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 08:39

あるレベルからは伸び悩無双です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/01 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!