dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至る所ションベン臭いし、ゴミだらけではない清潔なヨーロッパの国は何処でしょうがありますでしょうか?

A 回答 (3件)

逆にヨーロッパの何処の国のどの街のどの辺の地区でそうだったか、そういう印象があるのか興味があります。


ヨーロッパは20ヵ国以上行っていますが、そういう場所を知らず・・・。(^^;

無難なのはフィンランド、スウェーデン、ノルウェイ、ルクセンブルク、スイス、オーストリア、クロアチア、スロベニアとか。
ポルトガル、エストニア、ラトビアも。リトアニアは少し微妙な部分があるけど不潔という感じは無い印象。
チェコ、スロバキア、ハンガリー、ポーランドも割と普通。

参考まで。
    • good
    • 1

スイスは綺麗ですよ。


ノルウェーなどの北欧諸国も綺麗ですね。
    • good
    • 2

東欧諸国


ポーランド、チェコ、スイス、スロバキア、ハンガリー、クロアチアなど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A