アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、ブラジルに行きます。カンポグランジからボニートに行くのに16時くらいのバスに乗ろうと思うのですが、バスの種類が大型か、ミニバンか気になっています(所要時間が違うみたいなので)。行ったことある方で、どちらか覚えていらっしゃる方がいたら教えてください。

またボニートについてからバスターミナルの治安やタクシーがあるかも教えてください。
夜に着くのでちょっと心配で。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 行ったことある方で、どちらか覚えていらっしゃる方



行ったことないですけど、ちょっと興味があったので調べました。

> 16時くらいのバス
> 種類が大型か、ミニバンか

参考 URL より
Campo Grande - Bonito
06:00 マイクロ
07:00 バス
09:00 マイクロ 日曜を除く
11:00 バス
15:30 マイクロ 日曜を除く
16:00 バス

他にこういうのもあります: 
15:30 発 19:30 着 バン 15 席 日曜を除く

> バスターミナル

bonito ms rodoviaria を keywords に Google Maps を引けば出てきます。長径で 4 km くらいの街ですね。

治安やタクシーがあるかは、調べてません。内陸なので寒暖の差が激しく、今の季節はけっこう寒いようです。

参考URL:http://www.bigtour.com.br/orc_transp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
とても助かります。

お礼日時:2010/07/01 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!