プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
マドリッド発12時40分のフライトに搭乗の予定なんですが、
サラマンカからの列車の予定を調べていたら
サラマンカ発07:45→マドリッド着10:19なんです。
鉄道が遅れたりすると少しきついな~と思っています。
ガイドブックなどにはサラマンカから1時間おきに
マドリッド向けにバスが出ているらしいのですが
時刻をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

ちなみに7月の2日ですが、フランスのディジョンまで
行く予定です。

A 回答 (2件)

サラマンカ08:00発 マドリッド10:30着のバスがあるようです。


スペインは列車は遅れる可能性があるのでバスのほうが安全です。
マドリッドに着いたらバラハス空港までタクシーで行ってしまったほうがいいでしょう。

http://www.auto-res.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ご紹介されたサイトを見ています。
できれば8時より時間のもっと早いバスに乗りたいのですが、
サイトから見つかりませんが、どちらに出ていますか?

お礼日時:2006/06/26 11:18

そのサイトで検索できましたよ。



でも08:00より前のバスはなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!