アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスの地理に詳しい方にお伺いします。
LONDON⇔Coventryと
LONDON⇔Bristolの移動方法と大体の時間がどのくらいかかるか教えて下さい。

A 回答 (3件)

鉄道での移動を考えているなら


http://www.nationalrail.co.uk/ のホームページを参照すればいいでしょう。 イギリス国内ほぼすべての鉄道(地下鉄除く)の時刻表が乗っています。
COVENTRYまではLONDON EUSTON からBIRMINGHAMまたはWOLVERHAMPTON行きで約1時間強(停車駅を駅でよく確認してください)
BRISTOL TEMPLE MEADSまではLONDON PADDINGTONからBRISTOL TEMPLE MEADS行き約2時間弱
BRISTOL PARKWAYまではLONDON PADDINGTONからCARDIFFまたはSWANSEA行きで約1時間半です。
SOUTHAMPTON CENTRALまではLONDON WATERLOOからWEYMOUTH行きで約1時間20分 POOLE行きで約1時間40分です。

長距離バスは下記のサイトを参照してください
http://www.nationalexpress.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ございません。
詳しく書いていただきありがとうございます。
これを見ていろいろ調べてみようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 09:15

自分で調べるなら、英国政府観光庁サイト(日本語)にリンク集がありますよ。


検索ページまで行くと英語になってしまいますが。

参考URL:http://www.visitbritain.jp/travel-and-transport/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ございません。
観光庁サイトのぞいてみました。
頑張って英語を読解しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 09:14

交通機関を使っての移動方法は列車とバス(コーチ)があります。


どちらもロンドンからの移動時間はほぼ同じです。向かう方向はちがいますが…
特急列車で約1時間半。列車で約2時間。バスで約2時間半。
という感じです。参考までに。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
それとSouthhamptonまではどのくらいかかるかご存知でしょうか?
お手数ですがお分かりでしたらご回答お願いします。

補足日時:2008/01/25 12:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!