電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日のデート(仮)に行きたくありません。
連絡とってる時点で浮気だろ!と思う方は読まないでください。

私には付き合って1年半になる彼氏がいます。
でも先月あたりから休みの日に会ってくれなくなり、セフレみたいな扱いをされています。
そんな中Tinderを始めたら彼のアカウントを見つけました。

本題はそこではなくて、私は明日会う約束をしている男性がいます。
彼とは2週間以上していないのでそういう関係も込で会います。
でも突然行きたくなくなってしまいました。
理由はその男性への興味がなくなってしまったことと、罪悪感です。
私は明日休みなのですが、その男性と会うくらいならゆっくり寝てダラダラ過ごしたいと思ってしまいます。
そして罪悪感です。
これは彼に対してではなく、浮気することに対してです。
彼のアカウントを見た時正直なんとも思いませんでした。
まあ浮気するならすればいいと思ったくらいです。
でも私まで最低な人間になるのは嫌というか、下心の為だけに動く理性のない人間になりたくないというか…(語彙力がなくてすみません)
一度許してしまったらもう戻れない気がします。
まだTinder上でしか会話もしてないのでアカウントを消せば過ちは軽く済むんです。
でも会ってしまったら自分自身の事も嫌いになってしまいそうです。そんなの嫌です。
でもエッチしたい気持ちもあります。

ダラダラと理由を書きましたが、私は明日男性と会うべきなのでしょうか?
それとも静かにアカウントを消して心改めるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

気持ちがなくなったのなら、会わない方が良いと思いますね



無理して会ったら、後悔すると思いますよ?

性欲は自分一人で処理してください
それがおさまれば、気持ちももっと変化すると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、まあそうですよね!
気持ちなくなったら会わない方がいいですよね。
マッチ解除しておきます!

お礼日時:2021/10/28 11:40

>会うべきなのでしょうか?



はい。会うべきです。
貴方はまだ未婚者なのですよね。明日会う相手も未婚者であれば浮気は成立しません。浮気は既にどちらかに配偶者が存在する場合に使う言葉です。

あなたの行動は自由恋愛の範囲内ですから大威張りで胸を張って会いに行きましょう。
    • good
    • 1

モヤモヤするなら辞めておけばいい


突っ走れば後戻りできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり後戻り出来なくて後悔しますよね、、
やめておきます。

お礼日時:2021/10/28 11:41

大丈夫、今の彼も、あなたも類は友を呼ぶ、似たもの夫婦・・同じようなことを考え、同じような行動を取っているのかと思います。

だから、引き合うことも、引き合ったこともあるのかと思います。今のあなたに正直に生きればいいことです。万が一、失敗だと思ったり、後悔したりしても、これからの人生でその経験を活かしていけばいいんです。
だって、相田みつをさんの言うように、我々は・・・「人間だもの!」
    • good
    • 0

とりあえず、エッチなしで会うのはいかがでしょうか?



会ってみないとどんな人かわからないですし、会う前からやる気満々はちょっとどうかなって思います。 
で、この人ならいいかなって思えたら、次回とか。

向こうはやる気満々かもしれませんが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチなしで会いたいと思えないんですよね笑
でも会いたい気持ちが薄れてるのでやめておきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!