アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニに好きな店員さんがいますが、今日弁当買う時に好きな店員さんが顔を見ないようにしてきました。嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが好きな事を知らないから普通に対応しただけだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。話しかけれないんで確かに分からないと思います。

お礼日時:2021/10/28 12:23

ポイントカード出すの遅いから



怒ってたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品置いたら、すぐにポイントカード出しましたが。

お礼日時:2021/10/28 15:50

コンビニ店員ですが基本的顔見ないです私は。


必要最低限見ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。なかなか彼女できないので悩んでます。

お礼日時:2021/10/28 12:38

色々なIDで同じ質問を繰り返していませんか?


ネットで常軌を逸した行動をする人は、リアル社会でもやばい人扱いされている可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこの質問が初めてですが、どのみち質問すれば噂って広まるんですか?

お礼日時:2021/10/28 12:37

店員さんのどこが魅力的なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい感じのところが好きです。

お礼日時:2021/10/28 12:35

照れてたのかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。始めてレジしてもらった時にトレーさわりながら笑顔で対応してくれたのが可愛いと思って興味もちました。

お礼日時:2021/10/28 12:33

おはよコンビニマン


元気にしてたか?
薬は真面目に飲んでるだろうな頑張れよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2021/10/28 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!