dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か知ってますか
岩崎宏美さんとか

A 回答 (16件中1~10件)

中森明菜


和田アキ子
岩崎宏美
JUJU

三浦大知
ゆず

岸優太 King & Prince
京本大我 SixTONES
渡辺翔太 SnowMan
井ノ原快彦 V6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中森明菜!
私は大ファンです。
スローモーション,少女A、セカンドラブ,禁区,北ウイング,サザン・ウィンド、十戒(1984)、飾りじゃないのよ涙は,ミ・アモーレ、DESIRE、どれも大好きです。
あの人はファッションセンスも大したもんですよね。

お礼日時:2021/11/04 19:08

(再投稿)


松崎しげる
ささきいさお

水樹奈々
生田衣梨奈 乃木坂46
    • good
    • 0

森昌子・岩崎宏美・石野真子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
森昌子さん!
「せんせい」も「越冬つばめ」も上手かったですよね!
個人的に一番好きなのは「哀しみ本線日本海」です。

お礼日時:2021/10/31 07:58

ささきいさおさんです。


さらば~と言うと宇宙戦艦ヤマトが想像されますが実はGメン’75の主題歌(歌詞付き)も歌っているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらーそうなんですか。
そりゃ知らなんだ・・・

お礼日時:2021/11/22 20:23

藤原義江さん

    • good
    • 0

日本人だと、リズムとソウルで、和田アキ子さん。

ダントツです。

アメリカ人だと、アレサ・フランクリン。歌声で、家が揺れる感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和田アキ子さんは確かに歌が上手いですよね!

お礼日時:2021/10/29 19:35

清水翔太

    • good
    • 0

昔1番は布施明だと言ってましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーね
あの人も上手

お礼日時:2021/11/22 20:21

こんばんは。

初めまして。

DREAMS COME TRUEの吉田美和さん、Superfly(越智志帆さん)
本当に上手いです。(*´□`*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
まあ 今度聴いてみますね

お礼日時:2021/11/22 20:22

№6の爆太郎です。

もう1人一番うまい人を忘れてました。
どうしても追記したくて・・・

布施明さんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人はプロよ

お礼日時:2021/11/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!