dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永野芽郁ちゃんめっちゃ痩せてませんか??
何であんなに痩せてしまったんですか?

A 回答 (3件)

個人情報保護方針により、


回答は控えさせて頂きます。
ごめんなさい。
    • good
    • 2

コロナ感染し、療養していたのも影響があるかもしれませんね。

    • good
    • 0

もともとガリガリなイメージ^ ^とってもかわいいです^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!