dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうかね?

質問者からの補足コメント

  • 童貞のころはブスでもやりたかったでしょ?

      補足日時:2021/11/02 06:39
  • 童貞のころはブスでもやりたかったでしょ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 18:11
  • ブスは好きですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/05 00:33

A 回答 (7件)

ぶすとは、何ですか? 心ですか、顔でしょうか? 1人1人、人それぞれの見方で、変わると思いますよ。

貴方が可愛いと思う人も違う方から見ると、そうじゃないかもしれませんし、貴方が、ぶすだと感じる人も、人の見方によって美人に変わります。なので、それは貴方が決めることですね。
    • good
    • 0

顔や様相に、こだわっていると、女性の名器を逃します。

その女性が本当の身体の気持ちよさを持った名器の持主かもしれませんので、気をつけるべきです。決して偏った見かただけで判断するのではなくて、まずは、交わってみるべきです。チャンスを逃してはいけませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

多分、女気がまったくない刑務所で、10~20年ほどお勤めが終わり、堀の外に出れば、ムラムラとくると思います。

    • good
    • 0

あるよ、あったよ、やったよ



でもそれは、代償を求める事のないアガペーの愛だったと
納得してるよ。
個人的にはとても良い事をしたと思ってるよ!!
    • good
    • 1

30点くらいまでなら溜まってなくてもOKです


でも臭かったり緩いのはダメ
    • good
    • 0

溜まっているときは多分ね。

    • good
    • 0

ないです。

生理的にダメです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A