dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約5ヶ月付き合った元カレの話です。

初めの1、2ヶ月目は会う度に色々な観光地やデートスポットに行くごく普通のカップルでした。 しかし、お互い実家暮らしで同じ職場だったこともあり、3ヶ月目あたりからお互い仕事終わりにそのままホテルに行く事が当たり前になりました。
その日一泊し次の日は特にどこでデートすることもなく家まで送ってもらう。当初はお互いそれが当たり前になっていて、なんの違和感もなかったのですが、別れてからこれはただのセフレだったのではないかと思ってしまいました。(因みに、別れた原因は元カレが元カノと浮気していたためです)

お互いに、最初は好きで付き合ったけれど後々はカラダしか好きでなったのでしょうか。だからこそ違和感なく過ごしていたのでしょうか。

A 回答 (2件)

そんな金のかかるデートを続ければ、破産すると実感がわいて来たからです。

観光地やデートスポット、いいレストランでの食事なんか何かの記念日だけで、普通の日のデートはお金のかからないようにすれば、ホテルに行くだけなんてなくなっていきます。

長続きさせて、結婚まで、結婚しても恋愛気分が覚めない方法は、とにかく普段はお金のかからないところへと外出することです。その代わり、何かの記念日は、派手に使うです。
    • 0

元カノと浮気していたならセフレだったりして。

またこれからいい人を見つけてください。
    • 0