dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭、落ちたんだってさ。

A 回答 (4件)

溝渠

    • good
    • 0

日本(宮内庁)の下工作で寝ていても合格すると思っていたのですが、さすがNY州司法試験委員会は公正で厳正な審査をしましたね。


今年の試験は昨年に続きオンライン受験だったので、受験者の身元をきっちりと確認したようです。小室圭の場合、大学からは特別に配慮され、また皇室権限による不正規な経歴のため不正をしたとして不合格になったという見方もあります。そういえばフォーダム大学の卒業者名簿に載っていないとか騒がれていましたね。
正規手順を踏まない不正ルートからの受験が問題であれば、今後何度受験しても無駄でしょう。
もしも小室が就職が決まったサンドラー弁護士事務所に提出した履歴書の詐称までも問われたのであれば尚更です。履歴書の詐称など、法に関わる弁護士たる者には決して許されることではないですから。
小室の異常さは、このようなことすら分からないということです。
彼にみられる変化ですが、苛め時代の狼顔の悪相がなんか呆(ほう)けた感じになったようです。精神の病が進行したのかも知れません。
    • good
    • 1

そんなに興味があるなら、慰めてあげたらどうよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰めるのは奥方が適任かと。

お礼日時:2021/10/31 12:32

合格率87%の試験ですよね。


あれ。

大学で言えばFランに近い試験
でしょう。

全く勉強しなかったのか、
そもそも英語が不十分だったのか
誤報なのか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!