電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳が漢検2級を受けに行くのは恥ずかしいですか?うきますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いいことだと思います。


漢検2級いいではないですか!
素敵ですよ。
    • good
    • 0

103歳男性が合格されているようです


2021年度は90万3,861人が合格。落ちたら恥ずかしいかもしれません
    • good
    • 1

アラフィフの私が普通に受験しにいきましたよ。


下はおそらく小学生から、上は70歳? くらいの方まで、
年齢は幅広く会場にはいらっしゃいました。
全然大丈夫です。

受験するんですか?
頑張って! 
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勇気出ました。がんばります!

お礼日時:2024/07/22 22:07

他人のことなど気にしなくていいです。


他の人もあなたのことなど気にしません。

もし浮いたとしても、それがなんでしょう?
あなたの今後の人生に何の関係がありますか?

試験は自分が合格すればいいのです。
試験会場は仲良しクラブじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 22:07

全然大丈夫(*^^)v



正々堂々、頑張ってきて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ります!

お礼日時:2024/07/22 22:07

皆、自分のことで頭が一杯でしょう


受けに行く主さんだって、恥ずかしいって気も起こらないでしょう(多分)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!