一回も披露したことのない豆知識

名前を言われなければ分からないほどの整形顔。
んー どう思いますか。
意味のない質問で失礼。

質問者からの補足コメント

  • まとめて 皆さんどうもありがとうございました。

      補足日時:2021/10/30 09:05

A 回答 (3件)

大好きです。

野球選手としても素晴らしいと思うし、バラエティなどに出ている時も、とってもおもしろいと思います。自分で整形を言ってしまうところも面白いですね。人柄がすばらしいので憧れです。ずっと応援したいですね。
    • good
    • 0

意味の無い質問で、


失礼です。
    • good
    • 1

パフォーマンスとしては素晴らしい。

彼にしか出来ないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!