dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯に行ったら
パンツとズボンを一緒に脱ぐ子どもと大人が居ますがどうしてなのか
知りたいです

A 回答 (6件)

簡単にいうよ、キミのために。


時短のため
「スーパー銭湯に行ったら パンツとズ」の回答画像6
    • good
    • 1

手間が省けるからでしょう?



トウモロコシを一粒ずつつまみ取り食べる人、一列ずつきれいに並べてとる人、関係なくかぶりつく人・・・それぞれですが、かぶりつく人は面倒、その方が手っ取り早いからそうしているのかと。

同じことです。
どうせ全部脱ぐだけのことですから1枚ずつでなければならない決まりもありません。
    • good
    • 0

私も たまにそうしている 楽だから


履くときは別々だけど
    • good
    • 0

本気で知りたいなら、本人に聞いて集計しろ。


ここで、楽して解決しようとすな。
    • good
    • 0

合理性と簡潔性を取り入れているのでしょう。

ズボンとパンツを一緒に脱げば一石二鳥ですから。

ただ中には脱いだ後、パンツとズボンをきちんと分ける作業がある場合があります。
    • good
    • 0

一緒に脱いだ方が速いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!