電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり鼻大きいですか?
客観的に見るとどう見えるのか教えて欲しいです。

「鼻大きいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

大きくないと思います^_^

    • good
    • 0

そうでもないです。

    • good
    • 0

鼻だけ出されてもね…


顔の輪郭ないからよく分からない
てのが正直なところ(-""_""-)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!