プロが教えるわが家の防犯対策術!

木下優樹菜さんを許しますか?

A 回答 (8件)

謝罪会見を開いていたようだけど、本当に演技派だね。

    • good
    • 2

泣きながら訴えてはいるけれど、また芸能界に戻って、高収入を得たいというのはあまりにも都合のいい話です。



だから芸能界は大あまだって言うんです。

そんな彼女にチヤホヤするマスコミが一番芸能界を甘くしてるんでしょうけどね。
    • good
    • 3

私も被害を受けてないので許すとか許さないとか言える立場にないですね。


ただ元々好きでは無いのでこうして話題になる事自体あまりいい気はしませんが。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃる通り、もうタレントでは無く、一般人は視聴者では無くなったのでとやかく言える筋合いでは無いでしょう。

お詫びは、再びタレントとして出た時の伏線の様にも思うが。
    • good
    • 0

裁判で負けた結果涙を流しての謝罪ですよ。


最初から謝る気持ちがあるなら、裁判なんてしないでしょう。「ちぇっ、負けたか。じゃあ謝っとこう。ついでに涙も流しとこう」ですよ。よく言いますね。「ウソ泣きするのは役者の子」って。木下優樹菜って役者そのものですから、ウソ泣きは得意中の得意です。
    • good
    • 7

許さない。

これを許したら他を許さないといけなくなる。

ましてや離婚までして。
    • good
    • 4

許すも何も、僕は被害を受けていないのでどうでもいいです。

被害を受けていないのに叩いている人達は正義感を履き違えています。
    • good
    • 1

私は被害者でないので、許すとか許さないという


権利はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!