dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おみくじを引いたのですが意味がわからないので教えて下さい。
①やづくりやたまし嫁どり聟どり旅立萬よし
②生死は十に八九はいのれいきる

A 回答 (3件)

①やづくり、やたまし、嫁どり、聟どり、旅立、萬よし


②生死は、十に八九は、いのれ、いきる
    • good
    • 0

「やたまし」は引っ越しのこと。

「いのれいきる」と本当に書いてあったの?「祈れば生きる」ではなかった? ま、どうでもいいことだけど。
    • good
    • 1

家を建てる、結婚する、勉学、旅行運は全て吉


死にそうになっても8割9割は、お祈り次第で生き残れる

かな!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!