dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通点は本番女優のキーワードです・・・

なぜ、こんなに急に有名人になったのですか?・・・

A 回答 (2件)

檀密って本番ありのAV女優だっけ?


着エロレベルのグラビアアイドルだと思ってました。

檀密は最近お色気タレント不在の隙間に上手く滑り込んだ感じですね。
ちょっと前までインリンや杉本彩がいたポジションです。
杉本彩は結婚してお色気路線を逸脱したのでそこに収まりました。

飯島愛はとんねるずの番組のディレクターが彼女のファンで番組にオファーしてブレイクしました。
最初はAV女優がバラエティーに出る珍しさとTバックを武器にしてましたが年齢を重ねるにつれて毒舌タレントにシフトしましたね。
    • good
    • 1

飯島愛は元AV女優ですが、壇蜜はグラビアアイドル出身であって、本番女優なんてキーワードないですけど。

一応検索もしてみましたが。

壇蜜は、デーモン小暮や叶姉妹ポジションの、身分コスプレ芸人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!