アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性のかたに答えていただきたいです。
彼氏はバツイチで、子持ちです。
それをしったうえで、付き合ってます。
月1ペースでは、子供(2歳)と元嫁と会う、
とゆうことは聞いていましたし、それは全然あってもいいと私は思っていました!!
でも、実はもっと高頻度で会っていて、
なんと、旅行まで行っていました。(元嫁とやることもやっていました)
それをといただすと、子供のため、と言いますが、
まだ、2歳の子に旅行に行きたいとゆう意志はないし、
わざわざ旅行に行かなくても会えると思います。
元嫁と、戻りなよ、っと言っても戻る気はない、
下心はあったけど、好きとかではないといいますが、本当でしょうか?
私とは離れたくないし、結婚もしたいといいます。。
会うことや、旅行も気持ちがなければ、行っていいけど、私への扱いが雑になったらもう終わり、とは言いました。また会う時は必ず怒らないから、秘密にはせずに言ってほしいといいましたが、、、

多分、女の感で、報告なしでまた、旅行にいったり
内緒であったりはするともいます、、

元嫁と、下心だけで、遠出の旅行に気持ちがないのに、わざわざ行きますか?
ほんとは好きなきもちがありますよね?
教えて欲しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

好きな気持ちは 絶対に 有るはずです 



なんか 口が達者な人ですね 


なんだかんだ言って 元妻 を 抱いてますから 

ほっぱらかし に した方がいいと思います 


それでも貴女が好きなら仕方がない事ですが 

なんか 単なる 二股男にしか見えません 


一途な男は いっぱい居ますから 

切り替えるのもアリかも知れませんね 


仰るとおり 又 報告無しで 会うと思いますよ。



" 男の感で " ✌️
    • good
    • 3

元奥さん児童扶養手当というのを受けてますか



児童手当というのは大丈夫なんです

児童扶養手当というほうを受けていた場合

元旦那さんと旅行 ましてやね
やることやっていたら偽造離婚ということになりかねませんよ

市役所からすると違反になる行為です

旅行費用も彼負担なら大問題です

もしかしたら偽造離婚してるんじゃないでしょうか
    • good
    • 2

何か原因でバツイチなのにもっと広く世間を見なさい

    • good
    • 1

あなたがお書きになっている男性の行動から判断すると、元嫁とよりを戻したい気持ちが大いに有だと思います。

元嫁の機嫌を取ってなんとかよりを戻したい、という気持ちがありありです。

従いまして、離婚原因は男性側にあった。と、判断できます。辛辣な回答になり恐縮ですが、あなたは間に合わせのような感じでお付き合いをしているのだと思います。男性の子が2歳ということですので、覚える言葉も日増しに増えますので、男性からすると可愛い盛りだと思います。その可愛い子供を元嫁とよりを戻す橋渡し役に利用しているようです。

あなたとの関係はハッキリさせてから、元嫁と子供に会うように約束を取り付けましょう。誓約書を書かせておきましょう。
    • good
    • 1

旅費と風俗の費用相殺したら旅行の方が安いでしょ


本命とか好き嫌いとかの概念は本来男は持っていません遺伝子を残すという性行為ができれば事足りますから
    • good
    • 1

わざわざ行かないです。

たまにエッチしたくなるのでしょう。
でも好きかどうかはわかりません。たぶんそれは無い気がします。

が、その人は止めた方がいいです。別れましょう。
    • good
    • 2

どっちもキープですね


どっちにも本気じゃないからそんなことが出来るんだと思いますよ
    • good
    • 1

あなた自身で答えを出してるじゃなーい笑

    • good
    • 1

別れた理由は分かりませんが、旅行まで行くということは完全に寄りが戻っていると思います。


このまま深く付き合ってしまうと不幸になると思います。悲しいですが身を引いた方が無難だと思いますが。・・・
    • good
    • 1

むずかしいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!