プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽知的障害者の性癖の事でお聞きしたいんですけど、軽知的障害者だと幼稚園ぐらいの女の子や女子小学生の写真やDVDなんかを見たがるんでしょうか?自分の性慾を楽しむ為に、今はそう言う写真も映像も少ない為に軽知的障害者にとって冬の時代を受けてしまっていて、一般人の男性がエロ本やエロビデオを見て楽しんでいるのに、軽知的障害者にとって世の中に楽しみの性慾が禁止されているような感じだと思うんですけど?分かる方は回答をおねがいします。

A 回答 (1件)

幼児に性的な関心を向けることと、その人の知的水準は、無関係ですよ。

軽度知的障害者は、エロ本も買えないと思ってるんでしょうか?買えるに決まってますけども。パソコンも扱えますし、就業もしますよ。
    • 3
この回答へのお礼

軽知的障害者の人はエロ本やエロDVDみたいなグロテスクな商品には興味が無いし、健常者の男性がなんで大切なお金をそのようなお下劣で気持ちの悪い本やDVDを買うのか理解が出来ないのです、実際に会社の人にエロ本をもらって来たら、古本屋に買い取ってもらってお金に変えますからね。