限定しりとり

去年のクリスマスにプレゼント交換をするってなって(上限2000円)香水を貰ったんですが
一昨年のクリスマスプレゼントに(他の女)サプライズで私に渡した香水と全く同じで私にあげた香水よりも量が多い30mlの物を渡していました。ちなみに私は15mlです。
お金の上限があったから少ないものにしたのはわかるとしても同じものをあげた意味はなんなんでしょう。
今年も同じで良いかなって適当に選んだからなんでしょうか。。
その時点では私も他の女も付き合っていません。その女は彼氏と付き合ってないんですが私は付き合いました。
男の人って同じものあげがちと聞きますが皆さんはどう思いますか。。

A 回答 (1件)

何をプレゼントしたら良いか分からなかったからじゃないかなって思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!