プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのサイト内に間違った表記があります

このサイトを利用するたびに目に見えるところに何箇所もあるので報告したいのですがどこへ報告したら良いですか?

A 回答 (5件)

>そのgoo事務局のどこへ通報したら良いのか聞いているんです


goo事務局 gooヘルプで検索すれば お問い合わせの中に
メールにての問い合わせが有るので 教えてgooを選択し
内容蘭に書きこめば、返事がきます
    • good
    • 1

以下でgooサービス全般のお問い合わせができますのでサービス名を「教えて!goo」を選び不具合を報告したらよいです



https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/31 08:31

どんな表記のことかわかりませんが、教えて!goo内のことなら、下記に問い合わせたらいいのでは?



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> いいのでは?

当たり前の様に言ってますが、それがわからないから質問してるんですが?

お礼日時:2021/10/31 08:27

goo事務局です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのgoo事務局のどこへ通報したら良いのか聞いているんです

お礼日時:2021/10/31 08:26

ここに質問して、さらに、通報すれば、


気が向いたら修正してくれるでしょう。
ただ、システムの改訂に手を付けると、
その後改訂によるバグで数か月使い物にならなくなる
ことがいつものごとく繰り返されています。
それでもよければ。ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> それでもよければ。ですが

それは私が決めることではありませんので。。。

お礼日時:2021/10/31 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!