プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃の好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (6件)

冨岡さんと煉獄さん

    • good
    • 0

鬼舞辻無惨



これでもかと生に執着していて1番人間らしいからです。
    • good
    • 0

栗花落カナヲ

    • good
    • 0

義勇さんですね!かっこいいです

    • good
    • 1

サイコロステーキ先輩

    • good
    • 0

まだ無限列車までしか見てませんので、柱は煉獄さんしか魅力がわかりません。


かまぼこの中では伊之助かな。山の中で育って何も知らない彼が、炭治郎たちと行動し、「ほわほわ」しつつ人間らしさを学んでいく過程が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!