プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタ系なので苦手な方は今のうちに逃げてください…笑

初めまして
私には彼氏がいます。
今月で1年11ヶ月目です
これだけ長くいるからなのか彼の元々の性質なのか分からないんですがあまり求めてこなくなりました。
正確には求めては来るんですが完全に理性が飛んだ感じではなくて…
今すぐしたいみたいなのが微塵も感じません
なんなら下半身は反応してるのに嫌がられる時があります…笑
(ほっといて。触らないで。みたいな感じです…私的には嬉しいのに…泣)
元々賢くて理性的な彼なんで仕方ないのかなとも思ったりするんですが私の好みになってしまいますが、彼に無理矢理でもいいから襲われたいって願望が強くあります。(避妊に関してはピルを飲んでるので無理矢理こられても全然大丈夫です)
そういう願望はあるんですが…
それを彼に言ってやってもらうのもなんだか違う気がしますし申し訳ないです…
だから極力彼の意思で襲って欲しいんですけど…
色々試行錯誤しましたが今の所惨敗もいい所です…笑
ハロウィンなので彼の好きな制服と際どい下着を着てお出迎えしたんですが驚いていましたししっかり反応していたのもわかってます…しかし…まさかのお昼ご飯を食べだして逆にこっちが驚かされる結果となりました…笑
彼にいつも「ガツガツ来て欲しい。最後まで自分でして欲しい」と言われます
そう…お互い同じような欲を持ってしまってるんですよね…笑
なので一生平行線の状態です…
スキンシップが足りないのかなとかもっとボディタッチした方がいいかなと思いやってみましたがいつもがデレデレベタベタなせいでいつもと変わらないと思われてしまいました…汗
素直にしたいと言ったりもするんですが全然ダメです…
「言葉じゃなくて行動で示せ」と言われ逆に盛り上がるどころか少し気分を白けさせる結果になりました…
最近は彼の意思に答えて私からしていますが正直満たされません…(´-ω-)
なんというか…もっとざっと押し倒してがっと脱がして…みたいな力強い襲い方みたいなのを期待してしまいます…(過去に何度かそういう襲われ方をした事があるのでできない訳じゃないです…)
彼はまぁ…どちらかと言うとSなんで日頃から凄い焦らしが多くて彼が理性を吹っ飛ばす瞬間って数えるぐらいしかないんですよね…
しかもどのタイミングでそうなるかが全く分からないんですよね…(;´д`)
自分に魅力がないのかなとか心配になったりするんですが自分に魅力がなかったら反応しないよな…なんて考えてはまた悩みの繰り返しです…笑
前は朝一とかよく寝起きを襲われてましたけど最近は逆に私が先に起きてしまったりしっかり元気なのに何もしようとしない…むしろ2度寝しようとしてるしまたがったのに元に戻っちゃった…なんてモヤモヤする事が多いです
今度こそ!と思い色仕掛けをするんですが通用せず…
もうどうすればいいやら…泣
万策尽きました…
次会う日まで2週間程あります…
その間に何かいい案を思いついてやろうと思ってます…
何かいい案あればなんでもいいので教えて欲しいです泣

A 回答 (5件)

この問題についてはもう無関心という態度をとってみて下さい。

今まで試行錯誤してた彼女がなにもしてこなくなったら気になるはずです!
彼はあまり性欲がなく、セックスが面倒だと思うタイプなのかもしれませんねー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…あえて気にしないでいるって感じですか…
欲がない…面倒…なんだか当たってる気もします…笑
反応したからしようみたいなのがないです
全て彼の気分で変わります笑
ガツガツ来て欲しいなんて言うぐらいですから自分だけ動く状態が嫌なんだろうなって思います…( ´ー`)

男女に関わらず、人の感情や行動は脳内ホルモンの分泌に支配されているのです。

参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …
    • 0

2年近くも付き合っていればPEA(恋愛ホルモン)は消失していますよ。

脳内はオキシトシン(幸せ、安心ホルモン)に満ち溢れているんです。

浮気させるんじゃないかと心配させるのが一番の薬ですね!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…恋愛には期限があるというのを聞いた事があるのでそれじゃないといいなぁと思いつつ…
なるほど…相手の本能を引き出すって感じですかね…
まだ付き合いたての頃に彼が「自分は鋼の理性を持っている」と言っていた事を思い出しました
怪しまれないための言動だと思いますがなんだか本当にそうな気がしてしまいます…( ´ー`)
逆に浮気しないタイプとポジティブに思えれば楽なんですけどね…笑

使いこなすのは難しいですが、男を燃えさせるのは「嫉妬」だと思います。

強烈な独占欲による嫉妬は、危険なほど性欲を高めます。

問題は嫉妬心の刺激の仕方です。

単純な浮気では、質問者さんへの関心を萎えさせるだけになる怖れが強いですし、本気で奪われると思わせるには危機感を煽る必要もあります。

さて、具体的な案ですが、まずは彼氏の友人で、彼氏が容姿などのその他の条件でも負けていると感じている男性を見つけるところからですね。

なぜならば、彼氏が知らないところや、彼氏が自分が勝っていると思う男とのやりとりだけでは、質問者に嫉妬して執着することは期待できないからです。

ターゲットが決まったら、その男性と彼氏と、質問者さんの3人で過ごす時間を増やすことです。最初は食事とか飲み会、次はドライブや旅行、その男性の彼女も一緒のダブルデートでもいいと思います。

お互いに特別な信頼関係が確立したら、次は相談です。

もちろん、浮気とかではなく、真面目な相談で、セックスが楽しくないのでどうすればいいかという切実な悩みを告白することは重要です。もちろん、相手も男ですから、セックスに限らず悩みや、辛い事の一つや二つはあるはずです。そういう、個人的な内容での相談相手になれれば、質問者さんの勝利は近いです。

彼氏に、正直にセックスの不満を解決できないから、友人に相談してしまった。どうしたらいいかわからない。もしかして、これは浮気なのかな?とか、半泣きで迫るのは効果があると思います。許すも許さないも、セックスの不満からの不安で混乱させた原因は自分なのですから、必死に何とかしようとすると思います。

そうなれば、簡単です。

激しく奪われないように、自分が質問者さんをボロボロにしたいという衝動にかられた彼氏さんは、質問者さんを襲いまくるのではないでしょうか?

そこまで、知恵と工夫と手間をかけても、彼氏さんが、激しく迫ってこないならば、もう飽きられたと思うので、それが嫌なら、相談に乗ってくれる男性と恋人になればいいと思います。

それからあとは、ドロドロの世界ですが、しばらくは退屈しないと思います。

ピルを飲むのを、わざと忘れて、妊娠してしまうのも、セックスだけに依存しない関係には必要かもしれないですね。その場合は、セックスする相手は、彼氏だけに限定した方がいいと思いますけどね。

まあ、別の性癖を開花させるのもいいかもしれません。

例えば、質問者さんが彼氏の身体に執着して、押し倒すみたいな愛撫を繰り返すのも、別の喜びに目覚めると思います。ペニスだけでなく、彼氏のアナルを責めるとかも、羞恥心を煽るプレイとしてはありだと思います。

自分の彼女にアナルをなめられたり、ほじられたりするのは、快楽を通り越して別の世界に行ってしまいそうになると思いますよ。疑似男性器を質問者さんが装着して、彼氏のアナルを犯すとかも、完全にいかれた世界ですよね。

とにかく、質問者さんと、彼氏とで、性欲を爆発させて、楽しめばいいのですから、質問者さんが襲われることにこだわらなくてもいいような気がします。

いろいろとやって、爛れた性生活を楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

彼に親しい男性はいるにはいるんです…
なんなら私以上に会話してます…笑
聞けば昔からの友だちらしくて相手は私達の住んでいる県にはいません…(;´д`)
顔も見た事ないのでなんとも言えませんし私の方が嫉妬してしまいそうなぐらい仲良いですが…
流石にその人を利用して…って言うのは彼も彼の友だちもなんだか可哀想に思えてしまいました…
ほんとに親友みたいなので(´-ω-)
でもまぁ…確かに彼とそんなに親しい友だちがいるなら1度くらい会って彼の昔の話を聞いてみたり色々してみたいです笑
というかまず彼女がいると言ってるかすら怪しいですが…
元々彼凄く嫉妬深いんです…笑
別の異性が近くにいるだけで離そうとします
だから…単に緩んでるんだと思います(;´д`)
「自分から離れて行かない」という自信の元にこういう態度が出来上がったんだと個人的に思ってます( ´ー`)

なるほど…
1度彼に冗談混じりで舐めてよって言われて舐めた事があります…笑(お風呂上がりで念入りに洗ってたのでまだ汚くはないかなと思います…笑)
私もされた事ありますけど指を入れた事もあります
あんまりやり過ぎると男性のアレが小さくなるって聞いて控えめにしましたが…
結構やる事やってるんですよね…笑
でも彼…舐められるの案外気持ち良かったみたいです
あれ以来は拒否してますけど…笑(彼も私も軽く潔癖なので拒否しても許してくれます)

なるほど…そう聞くとますます楽しそうなんですよね…
義務感とかなくして己の欲だけで貪り合う…そういうのが私的には大好きです
早くそうなれるように努力しなきゃ…と思ってます( ´ー`)

1~2か月くらいしないで下さい。

イチャイチャするのも極力無しで。
そもそもプレイスタイルが噛み合わないので難しいかもしれませんが、
我慢して我慢して我慢すれば、いざする!となった時にうおーー!ってなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
彼もですが私自身も我慢しなきゃってなるのでするってなった時にすごくいい雰囲気になりそうですね…
毎回来てすぐそういう雰囲気に持って行ってしまうので(;´д`)
今度会った時はぐっと抑えてみようと思います
彼と同じように気にしてないよーそういう気分じゃないよーってスタイルで行こうかなと思います笑