プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートについて

チケットを買う時に自分の名前ではなく違うひとの名前を入力して購入しました、
チケットを出す時に本人確認は実際されますか?

 聞かれたら身分証は今日持ってない、といえば大丈夫ですか?  9,000円も払って帰宅するのは嫌です。。。

質問者からの補足コメント

  • チケットには本人確認とは記載はない場合,されない方が多いでしょうか?
     わかりますか?


    絢香 のライブです。

      補足日時:2021/11/01 17:21

A 回答 (4件)

最近は身元確認が多くなっています。


「持っていない」では通らない、持っていなきゃ入れない。
 
> 9,000円も払って帰宅するのは嫌です。。。
種を蒔いたのは、あなただからね。
世の中、舐めているとそのような事になります。
    • good
    • 0

されることが多いですね。


今日は持ってないで通ったら確認の意味ありません、当然ダメ。
なんで他人の名前なんかで購入したの?
    • good
    • 0

チケットに記名入りなら本人確認有で無ければ本人確認は無いと思います。


もし記名入りなら入場拒否されます。
    • good
    • 1

本人確認されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!