プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたびV602SHを使用することになったの
ですが受信したメールは一定のメモリを
オーバーすると消えてしまうみたいです。
このメールを取っておきたいのですが、
ひとつひとつデータフォルダにいどうするのは
面倒なので何かいい方法はありませんか?
ちなみにSDカードからUSB経由(?)で
パソコンにつなぎましたがメールボックスを
開いても英語のフォルダがあるだけでほかは
なにもありません。

どなたかわかるかたお願いします

A 回答 (1件)

メモリーカードのメニューの中に


一括転送というのがありませんか?
当方SH53とV603SHですが、ありますので602にもあると思いますが…

それで、SDカードに保存。
シャープのサイトからSDカードマネージャーをDL
インストールしてからそれでSDカードを読み込むと
メールを読むことが出来ます。
フォルダ構成そのまま再現されますので、メールも探しやすいと思います。

参考URL:http://k-tai.sharp.co.jp/products/jsh51.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 大変参考になりました
また何か有りましたらよろしくおねがいします

お礼日時:2005/03/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!