プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか古い質問なんですけど、カールってお菓子ホントに製造終了してるんですかね???
ドラッグストアとかに普通に売ってませんか!!?
沖縄なうなんですが九州だけ売ってるとかっすかね。

A 回答 (6件)

今は子会社が細々と製造しているだけでみたいですね。

    • good
    • 0

2017年には販売地域を限定したようです。


https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ25I0J_V20 …

公式サイトでも西日本限定と謳ってます。
https://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/lineup/

通販しか無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ。沖縄って西なんですね
南だと思ってた

お礼日時:2021/11/01 19:28

2017年の秋ごろから東日本での販売を止め、関西以西の西日本限定となりました。


製造工場を四国の1か所に集約し、製品ラインナップも2種に絞ったそうです。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ25I0J_V20 …
    • good
    • 1

この間岡山で買ったよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ

お礼日時:2021/11/01 19:26

関東地方は2017年ごろから出回っていません。


関西やそれより西ではあるんじゃないですか。
ネットでも買えます。
    • good
    • 1

食べない方がいいよ。

何で製造中止になったのか知らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らん!!なんで食べん方がいいん?

お礼日時:2021/11/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!