dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に"好きです。少しでも考えてもらえたら嬉しいです。(概略)"という手紙を渡しました。

その後"お手紙ありがとう。またお返事します。"とLINEがきました。それからはいつも通りの会話をしています。

普段通りLINEが来るということは脈ありなのかなと思いたいのですが、脈なしな場合でも普通に接しますこかね?

A 回答 (2件)

日頃の間柄が分からないのですが


脈なし=絶縁
ではありませんから、脈なしでも
普通に接する事はあります。

>お手紙ありがとう。またお返事します。
できれば最初の返事で白黒はっきりして欲しかったのですが
相手も手紙もらった時に心の準備ができてなかったり
手紙読んだ後も即決ができなかった可能性があります。

ただ、この時点で脈なしなら
はっきり返事するはずですから
可能性は残されていると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

脈無しだと返信しないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!