アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ナシ何でしょうか?

仕事中とか普段は普通に喋るくらいで
他の子とかとの方が仲良いように見えます。

宅飲みをしたときとかは私と手を繋いで寝てきたり
車の助手席乗せてくれたり
結構好意的なのかな?と勝手に思ってましたが

LINEとかもながく続けてくれないし、
仕事中も全然素っ気なく感じます。
結構からかってきたりはします。

脈ナシならそうで諦めたいので教えてほしいです。

A 回答 (3件)

彼の…ってより、あなたの好意がわかっててやってることな気がする。



気があるなら、仕事中じゃなくプライベート(LINEとかお出かけに誘ったり)で繋がろうとするよね。
でも、そうじゃないのが答えかも。
    • good
    • 0

あんた❗そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌♥️愛が一番‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

関係性がわかりませんが職場の同僚とかでしょうか?



ちょっと学生ノリというか、軽いように感じますね。
誠実な印象は受けませんでした。
心が引き返せるなら、その人はやめたほうがいいのではないでしょうか…

社内でややこしくなるのは、周りに勘付かれると疎まれますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!