dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前より仲良くなれたってことですか?

数ヶ月前は私の方から仕事のこととかでLINEして、全然長続きしなくて脈ナシだと諦めてたんですけど
最近向こうから仕事関係ないLINEがくるようになって、長いこと趣味とか遊ぶ約束の話とかをするようになり、長電話もするようになりました。


急にかわった男性の気持ちを教えて欲しいです

A 回答 (2件)

急に時間に余裕が出てきたのです。


忙しくなればまたそっけなくなります。
    • good
    • 0

慣れてきたって感じじゃないですか?


或いは打ち解けてきた。

異性と話しにくい男性はいるものですよ。
けど繰り返すうちに心を開いたのかも。

---------

悪い意味では関係してた人と別れて暇になったと言う可能性もなくはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!