dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校3年生男でアルバイトをしています。
バイト先に好きな人ができたのですが相手はおそらく
周りの話からして1つ上か2つ上の女性です。
自分から喋りかけたいんですけど相手のことを聞いてもいいのかわからなく自分から喋れません。
普段何してるんですか?何歳ですか?
とか聞いてもいいのでしょうか。
流石にまだ脈ナシだと思います。

A 回答 (4件)

ド直球の質問はまだ早いですね。

まずは爽やかな挨拶から。挨拶って大事ですよ。そして笑顔。この2つはお金が全くかからない、相手への愛情、敬い、心遣いです。これに勝るものはないと思います。手順を踏んで、そこから話を広げけいくのがベストだと思います。健闘をお祈り申し上げます!
    • 0
この回答へのお礼

手順を踏んで頑張ろうと思います

好きな人は普段からあなたのことをどの様に思っているかがポイントになります。

好きな人があなたに好意があれば、すれ違うだけで喋るきっかけを作ってくれるかもしれません、この状態があなたにとって一番楽ですね。
好きな人があなたに好意が無ければ、まず好きな人が既婚者かどうか周りの話から確認してください。
未婚者なら二人だけのチャンスがくれば思い切って思いを伝えて、連絡先を交換しましょう。交換できれば充分脈ありですね。
好きな人に彼氏がいれば交換できないでしょう、諦めてください。
思い切って好きな人に思いを伝えなければ何事も始まりません。
    • 0

まずは仲良くなろう!応援しています

• 0

聞いてみよ

• 0