dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の服について、80がぴったりで、90だとちょい大きめなので、どっちにするか迷っています。
来季も着ることを考えて90のがいいのかなぁ。と思っているのですが詳しい方教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

来期も着られる、と買った服で着られたものはほとんどありません。


買う度に少し大きめ大きめとなるだけですよ。
歩くようになれば、服の選択肢も増えますしね。
    • good
    • 1

ちょい大きめで2クール着せて来た様な気がします。

☺︎
    • good
    • 1

赤ちゃんはワンシーズンしか着れないと考えていた方がいいと思います。

    • good
    • 1

子供服を買うタイミングなら


ホントにぴったりなら買わないなぁ
あっという間に小さくなってしまう

ちょい大きめくらいが丁度良い
という子育てしてきました
    • good
    • 1

来季には90も着れないと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!