dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女、彼氏が元カノ、元カレのプリクラ、思い出の写真を大事に持ってたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

捨てさせます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 01:14

大事に持っているのは嫌です。


捨てるの忘れてたとか、引き出しの奥からたまたま出てきたとかならいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き出しから出てきたら捨てさせますか?

お礼日時:2021/11/03 00:57

嫌です。

悲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!