プロが教えるわが家の防犯対策術!

森七菜ちゃんが異常に可愛いと思うのは私だけでしょうか?
広瀬すずちゃんや浜辺美波ちゃんの方が人気ですが、私にはよく分かりません、、

A 回答 (5件)

テレビで見るのは、あくまで外面、


性格悪いとまでは言いませんけど、あんまり美化しすぎるのも違うと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあなんだっていいんですよ(笑)
森七菜ちゃんの高校時代とか、友達と楽しんでるところとか、、見ていただければわかると思いますよ。
涙脆いところとか、人の良さがダダ漏れです^^
実際会ったら貴方も惚れちゃうと思うんですけどね〜

お礼日時:2021/11/08 07:19

〉私はこんなに素晴らしい子を見たことがないです。

(外見内面含めて)

貴方、彼女の友人か何か?
テレビやネット情報だけで内面まで解るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面なんて、テレビ見てればわかりませんか?笑
元気で愛嬌があって、裏があるように見えませんけど。
彼女には人を惹きつける力があると思うんです。
貴方にはそれがわからないと思いますけどね...

お礼日時:2021/11/08 07:12

まあ、どっちもブ○ではないし、後は個々人の嗜好の問題かと...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 07:09

森七菜ちゃんは可愛いですね。

私も好きです。
 美人というわけでもないけど、愛嬌があるんですね。
でも、オロナミンCのCMでバケツをひっくり返したり、卓球したりと変な役をさせられてるのはどーもなあ。
スナックサンドのCMでアコーデオンを弾いて(ないけど)歌ってるのがかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!愛嬌がある、まさにその通りだと思います。
共感をしてくださる方が少しでもいて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 06:57

森七菜可愛いと思います。


広瀬すずや浜辺美波も可愛いですが
好みの問題でしょう。
あと所属事務所の力関係も影響あるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね!
好みの問題ですか、、森七菜ちゃんは学年に1人はいるとか、どこにでもいるみたいなこと言われてますけど、私はこんなに素晴らしい子を見たことがないです。(外見内面含めて)

お礼日時:2021/11/03 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!