アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ち、旦那持ちの女性に質問です!
彼氏、旦那の好きなところはありますか?
有れば教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

優しくて面倒見が良いところ。


誠実で正義感の強いところ。
おもしろいところ。
頭の良いところ。
私の事を大事にしてくれるところ。
一途なところ。
他にもたくさんあります(*^^*)
    • good
    • 0

彼氏持ちです。


私より年上なのですが、みんなの前では凄くしっかり者なのに、2人きりになるとわんちゃんみたいに甘えてくる所とか、愛情表現が多いところが大好きです!笑
    • good
    • 0

彼氏持ちです


好きなとこは
顔とルックスです
    • good
    • 0

特にありません。


成り行きで……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!