電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きしたいです。
彼女とそういう行為をする際に爪を切らない男性はいるのでしょうか??

A 回答 (4件)

爪は少し伸びると気になり、カットします。


Hとは関係有りませんが。
    • good
    • 1

爪がお好きなんですか?

    • good
    • 0

週1で会ったり慣れてないうちは気にしてましたが、同棲して毎日一緒に暮らしてると爪はいつの間にか気にしなくなりました

    • good
    • 0

中にはいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!